ビシネスプロセスアウトソーシング

BPO

カスタマーサポート

カスタマーサポート業務や商品の受注業務を中心としたアウトソーシングサービスです。
コールセンターではCS・QA向上や業務改善にともなうコスト削減を実現し、新規顧客創出などの集客・営業支援も行っています。

  • カスタマーコンタクト

    • 業務の改善と生産性の向上

      自社のオフサイトセンターを活用したオンオフの並行稼働が可能で、カスタマーサポートの品質改善、業務の改善に貢献します。

    • ISMS認証取得

      お客様の個人情報や会社情報を取り扱う上で、情報システムを取り扱う企業として、お客様からの信頼や期待に応えるべくISMS認証(ISO27001)を取得しています。
      (適用事業所:池袋コールセンター・横浜コールセンター)

     
  • セールスマーケティング

    • 幅広い業務対応

      サービスのご案内や販売、サンキューコール、アポイント取得など、営業代行から販売受託まで、お客様の目的に応じたオペレーターの適正配置や活用により成果の最大化を実現しております。

    • リテンション防止

      コールセンター機能がない企業に対して、リテンション活動を全面サポートします。業務効率の向上はもちろん、デジタルシステムを通して各種KPIの適正値を把握することが可能となります。

    • 新規顧客創出

      コア業務に専念できるようアポイント取得を代行いたします。
      アポイント取得を当社が行うことで、顧客へのアプローチが早まるだけでなく、営業活動へ専念できるため売り上げアップに貢献できます。

     

採用支援(RPO)

総合人材会社としての専門的なノウハウと実績を活かし、母集団形成から面接、採用コンサルティング業務を行います。
また総務や営業事務など間接部門が中心に行うノンコア業務の代行も行います。





品質管理サポート

保険募集の品質向上のため、モニタリングやログサンプルの確認代行業務を行います。
営業部門と切り離された第三者機関が実施することで、適正な評価・確認が実現可能です。
短期的な改善ではなく、PDCAを回しながら長期的なサポートを行います。